But if you look twice, You can see it’s all lies

漫画やドラマその他の感想など自分考察用メモ。すごいネタバレします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ドラマの感想をかくよ。〜Nのために

ずっと書きたいと思っていて、でも書ききれなくて延ばしてしまったけど、人にこのドラマを薦める機会があって見返したらやっぱり美しくて筆を走らせたくなってしまったので書きにきました。走らせているのはキーボードの上の手指なんだけど(笑)半年以上前…

日本のいちばん長い日を観た。

いつの間に半年も更新をしていなかったけど、突然何を書きにくるのかと思ったら映画の話をしたくてきました。漫画のことも書ける気がするし保存をしてある記事もあるんだけど、結局仕上がってないのでこっち先に書くよ☆ 例によってめちゃくちゃネタバレしま…

漫画の感想を書きたい4〜ひるなかの流星

スコットランドからウェールズに帰ってきたよ、明日から授業だよ、初っ端から月曜9時ってなんだよって気分でポッキーとお茶を片手にエントリーするよ。 ひるなかの流星 コミック 1-11巻セット (マーガレットコミックス) 作者: やまもり三香 出版社/メーカー:…

漫画の感想を書きたい3〜花と悪魔

今日は、昨日の夜寝れなくて探してたら見つけて面白くて全巻買いそろえてしまったこれ〜。超タイムリーでつい10時間前とかに読み終わった奴です。 花と悪魔 全10巻完結(花とゆめCOMICS)【マーケットプレイスコミックセット】 作者: 音 久無 出版社/メー…

漫画の感想を書きたい2〜オオカミ少女と黒王子

君に届けを読み直す/読み続けるきっかけとなった漫画の感想を書くよ!「※でももう読んでません」って作品のひとつです。 オオカミ少女と黒王子 コミック 1-11巻セット (マーガレットコミックス) 作者: 八田鮎子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2014/11/25…

漫画の感想を書きたい〜君に届け

暇つぶしに久々に読んでいる少女漫画をあれよあれよと買いあさっているうちに自分の好きな物語やキャラの傾向がわかってきたような気がするのと、「つい最近まで好きだったのにアレ?」ってなったり「昔超好きだったのにこのキャラ!(人はこうして年を取る…